どうしよう!!

ままちゃんのお腹に子供が入って居たら。。。
1.わざと栄養状態を悪くして流産させる。
2.出来る限り補助する(産まれたらパニックになるな。。。俺)。
子猫は可愛いが。。。その後がね。。。
 
まあ!そんな心配より、まだ子猫産める体力が有るかって事の方が心配なんだけど、前回(今年の初め)は未熟児早産(流産)だったそうだし。
 
そんなに子猫が嫌なら”避妊”しろ!!って話だが、ままちゃんは近所の医者から見離されました、「こんな高齢猫避妊して命の保障は出来ない、いや!むしろ絶対死ぬ!!」って。
まあ!ちびちぃ以降の子猫は生存出来て無いですしね、それまでままちゃんの産む子猫は皆”美猫”って事で飛ぶ様に貰い手付いてました。
無事産まれたら死にもの狂いで貰い手探すしか無いか。
 
脇でこんな悪巧み考えてるのに油断しきって寝てるな。。。
イメージ 1
撫でると無条件で「ごろ!ごろ!」言う、きな仔より素直なんだよな。
もう一つ追い出せないのが「意思の疎通」が出来ちゃう事、時々布団部屋に入って来るが「しゃーっ!」の一言で出て行く、そしてしばらく(数日)は入って来ない。
まあ!寝込みを襲って来る時も有るけど。
 
子供産まれちゃったら俺が引き取るしか無いのか、まぐろ♀さんは最近窓締め切ってるから、ままちゃん追い出すと部屋にも入れて貰えない情況だし。。。(涙)
 
うううっ!神様っ!きな仔が帰って来るなら産まれた子猫全部引き取っても良いです!(交換条件)
 
朝:天ぷら蕎麦(京成高砂駅蕎麦屋、つゆと蕎麦が合って無い!もっと濃い味のつゆでないと蕎麦に負けてる)
昼:坦々麺
夜:串カツ、餃子
酒:ビール1リットル
 
キャットニップ!
イメージ 2
これは間違い無い!
芽が出た!!
液体肥料をやり、更にもう一鉢追加で種を撒きました。