占領

ままちゃん。。。家追い出されたと言うか、家出して来たと言うか。
まぐろ♀さんが湿気が嫌で窓閉めてるんだそうな、更にままちゃん猫がいっぱいな環境が嫌な様で、
子猫が近寄ると猫パンチ浴びせるんだとか。
それで比較的静かな家に引っ越して来たみたい。。。(;^^A
イメージ 1
今のところ食欲は旺盛だし(しゅっちゅうねだる)、排泄物も見た目健康そのもの、毎日臭い思いさせられてます(笑)
しばらく鳥胸挽肉を常備させられそうです、カリカリも良く食いますけどね。
本気で家の飼い猫になる気みたいなんだが。。。(ーー;
 
今日はきな仔も帰って来てくれてる。
イメージ 2
昼間少し遊んだのが良かったかな?
イメージ 3
それとも鳥胸挽肉が良かったのか。
 
クロとも遊んでおもちゃをそのまま渡してみた。
イメージ 4
音がするねずみほどには気に入ってないみたいだけど、しっかり抱え込んで寝てます。
この後ままちゃんの横をおっかなびっくりすり抜けて、押入れの中に移りました。
 
朝:カレーライス
昼:親子丼
夜:大根とチクワブとガンモ
酒:ビール1リットル(やっぱり1リットルは多いかな。)
 
玄関の外に。。。
イメージ 5
手前の茶トラは前から来てるが、”待合室”の中にクロキジの仔が良く寝に来る様になった、まぐろ♀さんに締め出された時に来ているらしい。
まあ!そもそもこの待合室は「家から締め出された猫の避難場所」として作ったので、使ってくれても構わないしね!