5/27

暇だぁ~!
会社引っ越してからまともな業務が何にも無し!来週には現場からのデータ上がって来ないかなぁ~!
 
あまりに暇なんで帰り掛けに献血して来た!肝機能の数値は献血出来ない程には上がって無いようだ。
更に血圧を3回も計ってしまった、最初に計ったのが高過ぎたのと久し振りの献血なんで採血後も計った、どうも久し振りなんで緊張していたらしく段々下がって最後は普段通りの血圧になってた。
 
帰宅すると誰(何猫)も居なかった、自分の餌の仕度をしているときな仔が帰って来る、誰も居ないので室内を徘徊、するとクロがどこからともなく”発生”どうやら押入れの奥に居た模様。
 
ご飯を食べてきな仔が出て行こうとするので、マタタビで引き止めてブラッシング。
すると身を任せて来たので全身をケア!
気持ち良さそうに寝るきな仔、家は猫エステかい!
イメージ 1
「顔は嫌!」とばかりに尻尾で防御!。。。しからばもう一枚。
イメージ 2
今日は1人と2匹で静かに寝るかと思ったら深夜近くになってお帰りになった。。。
イメージ 3
あぁぁ。。..お腹がだいぶ大きくなって。。。
俺は”認知”しないぞぉ~!!(;x。x)
どう考えても俺に関係無い子供だし(笑)
イメージ 5
「にゃに?」
って顔しても知らん!!
 
ままちゃん帰って来たらきな仔は出て行っちゃうし、クロは。。。
イメージ 4
こんな顔して睨むし。。。f(^^;
浮気してません!ってば!!
 
実はクロ、だいぶままちゃんの居る環境に慣れて来てます。
威嚇する勢いも無いし、毛繕いしていてひっくり返る位の婆ちゃんになってますからね、まだ警戒はしますが”脅威”では無い事を認識して来てる様です。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:デニーズランチ
夜:讃岐うどん、ホタテ飯
酒:ビール1リットル