俺。。。何匹”飼って”いるんだろうか。。。

日曜日、豪雨の中をやって来た。。。
イメージ 1
弟茶とら、そんなに寒くは無くなったがここのところの雨で”飯”にありつけなかったんだろう。
飯と雨宿り位はさせてやるよ!
イメージ 2
しかし!この後部屋の奥に来て”マーキング”しやがったので叩き出した!!
やれば怒られるの解っててやるもんなぁ~!
※マーキングしながらこっちを見て「やべっ!!」って顔して足元すり抜けて出て行った。
 
きな仔も一日一回は来る。
イメージ 3
でも深夜はお向かいに行っちゃうんだよなぁ。。。
 
逆に夜に帰って来ないので「マグロ♀宅に帰った(安心)」と思って居ると、深夜に。。。
イメージ 4
帰って来るですよ!
俺はお前の飼い主じゃねーよ!!
おばさん!邪魔っ!!
って邪険にしても「良いじゃないのよっ!!」と一歩も引かないままにゃん。。。
何度も怒ったので布団部屋の方には来なくなったが。
人間のおばさん同様にずうずうしっす(--;
 
朝:天ぷらそば
昼:カツカレー
夜:おにぎり
酒:ビール1.5リットル
つまみ:シュウマイ、豚串
 
 
引越し先を物色中!年齢的にもローン組めるギリギリなので。。。
候補は2つ、今居る近所で新しい43m2、遠く離れて古い61m2(専用庭付き)。。。
う~ん!悩むぅ~!猫的には古くて遠い方なんだが。。。