引越Ⅲ

駅から1.3kmの物件で手を打ってローンの審査に手駒を進めます。
 
ままちゃんともお別れだねぇ~!
イメージ 1
付き合い長かったねぇ~!今回が最後の出産になるかね?
マグロさん達は今回も流産すると言ってるけど、何とか産ませてあげたい気がする、多分無事産まれたらマグロさんところの環境が悪い事になる訳だが。
とは言え産まれたら誰が子猫の面倒見るのか。
タイミング的には俺が越して、きな仔を失った喪失感からお向かいさんが引き取ってくれるのがベストなんだが。。。
 
不動産屋から帰って来るときな仔が待ってた。
イメージ 2
うん!うん!何が有っても連れて行くからね。
今日は一緒に居てくれると思ったら、ご飯食べた途端出て行った。。。
 
クロも!部屋に居ないと思って居たらレンジの上の窓枠に居た。
(アルミの油避けはクロが何度も踏んづけるのでグシャグシャになってます)
イメージ 4
きな仔はまぐろさん家にも堂々と入って行ってるそうだがクロは絶対入らないとか。
男心を掴むコツをしってるな!(笑)
 
不動産屋から「猫さえ無ければ区内で良い物件紹介出来るんですが。。。」と再三言われたし、「猫なら黙って飼っちゃっても解らない。。。と言える立場なら」なんて言われたが。
正々堂々正攻法で行きます!。。。現在がヤミ状態なんで、でかい口叩けませんが(笑)
 
ままちゃん。。。
イメージ 3
なんか、情が移って来てるんですけど。。。
何で今更家に来たのかねぇ~?もっと早く来て居れば、家の猫はままちゃんだったかも知れない。
その場合は改造手術しちゃってたけどね!(それを読んだか?)
 
いずれにしてもローン審査が通るかどうかなんだよな!
イメージ 5
どこかにちょっぴり今の生活続けたいって気も有るのだけど。
 
朝:そうめん
昼:マック
夜:揚げ物
酒:ビール1リットル
 
今日また一匹猫が亡くなった
イメージ 6
イエモン!通称”イエちゃん”目ヤニも酷かったが、昨日くらいにヨダレが酷くてマグロ♂さんが病院に連れて行こうとしていたが、昨夜家を出たまま帰って来なかった。
今朝お向かいさん家の前に倒れて居るのが見付かり医者に行ったが「肺炎」で亡くなったそうだ。
良く家の”待合室”で寝てたし俺にも馴れたところだったんだけど。
 
本音を言わせて貰うと、今マグロ宅には明らかに猫風邪に感染してると思われる猫が2頭居る、どう言う治療をしているか知らないが一向に快方に向かって無い、
ままちゃんもくしゃみをしてるし、慢性的にウィルスを持ってるのは間違い無い、クロやきな仔に感染しないと思える程には楽観的では無いので、
それも今回引越しを考えさせられた要因の一つです。