日常

帰宅すると誰も居ない。。。
風呂場の戸が開いていて中にう○ちが。。。ままちゃんでも入り込んでしたんだろうな。。。orz
まあ!他のところと違って掃除はし易いのが救いか。
 
掃除してたらクロが帰宅、鶏肉を過熱してやり俺は風呂へ。
風呂から出るときな仔も来た。
だけど飯喰ったらとっとと出て行く、家は”食堂”じゃない!
 
今日はまだままちゃんが帰って来ない。。。
朝は俺が出掛ける前に帰って来て寝てたのに。。。
 
久々に帰りが21時を回ったからか、クロも遊んでくれない。
イメージ 1
マグロ宅では”イエ”ちゃんが死に、クロ猫(小)が危篤で治療中、食欲不振で輸液入れたらショック症状起こして倒れたとか、流動食与えてる状態だとか。。。
助かれば良いけど。
 
今考えると、クロもきな仔も色々危険な状態にはなったが、どうにか回復してきたもんだ。
どちらも”消化器系”が弱いと診断されて居る、多分当って居ると思う。
まだらの仔は”消化器系”疾患と思われる症状で亡くなった仔は多い、遺伝的に何か有る様だ。
イメージ 2
近代の医療は動物のものも発達してるし、頑張って20年は生きてくれよ!
 
朝:春菊天蕎麦
昼:焼肉弁
夜:パックすし
酒:ビール・発泡酒1リットル