引越Ⅱ

引越し先。。。広い方は売れちゃったそうで、狭い方はペット飼えないとか。。。それは広告に偽り有りってやつじゃ無いの?
代わりの物件2つ、3つ用意するので週末来いと。
ローンは何とか行けそうだと言ってました自己資金3本入れるので、最悪飛んでも「リフォーム代と手数料」にはなるからかね?
 
なんだかんだ言ってもこの近所で広いところが有れば一番理想なんだけど。
 
駅前に新築は広いのいっぱい空いてるんだけど、予算の倍の値段なので(^^;
 
 
今日帰宅したらクロしか居ない!
イメージ 1
まさか!ままちゃんが押入れとかに入って無いかと探したが居ない!
イメージ 2
ご飯の用意したらきな仔も帰って来た!
久々の水入らずかと思って居たら。。。ままちゃんご帰還。
きな仔は怒ってお向かいに行っちゃった。。。(はぁ~。。。)
 
だけど、ままちゃんのこのお腹
イメージ 3
ちょっと放っておけないです、マグロさん所は大所帯で騒がしいから、静かな環境に居たいので家に来てる様だし。
ままちゃんも基本的には言付け守って布団には来ないです、忘れた頃に朝足元に寄り添ってたりしますけど。
ままちゃんの仔と引き換えにきな仔返して貰って引っ越して行くのがgood!なんですがね。
 
クロはままちゃんが来たら部屋を出たり入ったり始めちゃいました。
イメージ 4
やっぱり落ち着かないんでしょうね。
コミント(キャットニップ)でリラックスさせて乗り切ろうと思って居たけど、未だ成長せず。
※また一本芽は出てるんですが。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:担々麺(会社駅前)
夜:焼肉
酒:発泡酒1リットル
つまみ:ミニラーメン
 
現在部屋の中”臭い”です、う○この臭いで、ビニール袋に包んでるのに臭います、明日はゴミの日なんで捨てれば開放されます。
 
ままちゃんが来て一つだけクロに良い事が、それはクロが部屋でおしっこしてくれる様になった事、
ままちゃんがするので、自分の臭いを付けるって事でやるようになったみたいですが、おかげで排尿障害や血尿が無い事が確認出来る。
大の方は、ままちゃんのだけみたいですが、クロもしてくれると更に安心出来るんですけど。