応諾

早ければ今日には結果が出ると言われて居たが、連絡無いところを見ると難航してる様子。
昨年後輩がローン申し込みした時に1100万申し込んで1000万しか融資されなかったとか、それより会社の業績悪化してるところへ1200万近い融資の申し込みだからねぇ~!無理かな?
 
さて、今日は現場からの直帰で17前に帰宅、部屋にはクロしか居なかった、今朝の出掛けに足元で出勤を阻止しようとしてたくせに、帰って来たら無関心なんだもんなぁ~!
イメージ 1
きな仔も帰って来たので鶏肉を加熱、綺麗に喰った!
 
食後も床に寝そべるきな仔、今日は家にいてくれるかな?と思ったら警戒態勢で玄関に!
何事か!?と思ったらままちゃんが帰って来てた(--;
「う!う”…」と睨み合いながらゆっくり場所を入れ替えて、ままちゃんは室内に、きな仔は出て行った。。。orz
イメージ 2
元気なら問答無用で追い出すんだけど、腹ぼて、高齢、栄養不良では無碍にも出来ないし。。。
早いところこの”猫地獄”から脱出せねば!
イメージ 3
カメラ構えたら目を反らした、ストロボ焚かれる判ってるね(笑)
 
広い家に移りたいけど、猫だらけの生活も結構気に入ってたりするし。
そんな事言ってたら一生引越し出来なくなっちゃうな。
 
朝:天ぷらそば
昼:幕の内(フライ)弁
夜:ピザ
酒:ビール・発泡酒1.5リットル
 
通勤が1時間以上掛かる様になったので通勤時にラジオを聞いてます。
使ってるラジオが太陽電池充電タイプなので、曇りが続くと電力不足になってしまって使い勝手が悪いので改造しました。
イメージ 4
内蔵電池からコードを伸ばして外部電源が使える様にしました!
取りあえずは、電卓で使い古した電池を繋いで残った電力を絞り出してます。
※本来3Vのボタン電池ですが、消耗して2V以下しか発電出来なくなってます、ラジオは1.5V作動なので十分使えます。