事前審査

通ってしまいました!
順調に行けば7月中旬には引き渡しです。
ただ、地元の盆踊りが有るので8月に入ってから引っ越そうかと思ってます。
 
しかし、本当にココは猫パラダイスだよなぁ~!普通こんなに猫増えたら大問題ですって!
今朝、一つ隣のアパートの階段
イメージ 1
マグロ♀さんのところのユリちゃん!
隣のアパートの住人も猫には”無関心”なんだろうな。
その辺の”石”と一緒、それが実は猫との共存の”コツ”だったりします。
 
自分も”猫戦争”に敗北して、”無関心”な対応してたら猫の方から寄って来たもの。
 
 
帰宅すると部屋には誰も居ない、もう昼間は暑いんだろうな。
ちょっとしてクロが帰って来た。
イメージ 2
鳥挽肉を買って来たので加熱を始めると、きな仔も帰って来る。
 
出来上がった鳥肉はきな仔が先に2/3ほど平らげる。
イメージ 3
きな仔用のガラスの器、電子レンジで使ってたらヒビが入ってしまったので廃棄しました。
 
きな仔がそわそわし出したので何か?と思ったら、玄関にままちゃんが来てた。
イメージ 4
きな仔が戸の前に座り込んでままちゃんを追い払った、まあ!家はきな仔優先だから、許せままちゃん!
 
追い出したら当のきな仔も出て行った!
なんじゃそりゃ!自分も出て行くならわざわざ追い立てんでも。。。
 
朝:天ぷらそば
昼:ハンバーグランチ
夜:八宝菜、麻婆豆腐
酒:ビール1.5リットル