ぎ~ぃ~や~ぁ~~っ!!

帰宅すると何やら臭い。。。
布団の足元にクロが吐いたとおぼしき毛玉、まあしょうがない。。。枕元には柔らかう○ちがぁ~ぁ"~!!
完全に染み込んでる。。。(滝涙)
カバーは洗濯、敷布団は風呂場で洗った、どうにか臭いも取れたが乾いた時にどうなるか。。。
なんにしてもこの布団も処分だな、引越しまで騙し騙し使うかな。
 
取りあえず今晩どうしよう。。。
 
しかし。。。これだけされても”怒り”が込上げて来ない、う○ちがクロなら「抗議う○こ」かも知れないので怒れない(今まで一度も粗相してない)。
ままちゃんだとしても、ボケたかな?とか、見捨てて出て行く事になるので罪悪感とか。。。
いずれにしても”猫中毒”かなり末期に来てる気がします。
 
帰宅後直ぐにクロが寄って来て甘えた。。。
イメージ 1
やっぱりクロの抗議?
 
雨の中ままちゃん居ないと思って居たら、布団洗い終わった頃に来た。
イメージ 2
やっぱり!おまえさんかっ!?
 
猫なんか皆捨ててってやるぅ~!!
って!猫2匹でマンション探したから、今更手遅れなんだけどね。
 
朝:天ぷらそば
昼:牛丼
夜:焼肉
酒:ビール1.5リットル