破水っ!?

今日、不動産仲介業者に必要書類を渡して来た、ローンの本申し込み。
 
さて帰宅すると、ままちゃんの居た辺りに赤黒いシミが。。。拭いてみると血痕!ままちゃん破水?
イメージ 1
お尻からじゃ無いのはう○ちした時に血が混じって無いのを確認してる、今夜・明日か!?
 
ままちゃんのう○ち確認した時に、やはり昨日のは”クロ”みたい、ストレスからやらかしたのかな、やたら甘えて来てたし、もうちょっとの辛抱だから我慢してくれぇ~!
イメージ 2
わぁ~!!そんな目で見な~いでぇ~♪
 
朝:天ぷらそば
昼:ハンバーグ弁
夜:カツ丼
酒:ビール1リットル
 
今日通風の医者に行ったが、尿酸よりも中性脂肪が超異常数値になってた!1300超え前回の10倍、突然死の可能性も有るので気を付ける様に言われた、前日に何かやったっけかな?
尿酸値は7.5まあ!思った通り高い!前回の検査時はお試し程度の薬の量だったので、今日の検査(来月)結果が良ければ”快方”に向かってると言う事になるかと。
 
PS:6/18午前1時10分ままちゃんが分娩室(ケージ)に入りました!当初嫌がってましたが、目張りして中のボロ布出してスチロールトレイだけにしたら素直に自分から入りました。
じわじわと血を垂らしてますので、朝には出産かと思われます。
 
先ほど子猫3匹を確認、出産後初めてケージの外にままちゃん出て来てトイレと水飲みした。
今後、ままちゃんがちゃんと育てられるか不安、お乳も出てるのかね?