まま、今だ部屋に居た!!

一匹置き去りにして出て行ったと思って居たら、まだままちゃん部屋に居た!
押入れの奥深くに潜伏していた!!
ひょっこり飯喰いに出て来たところへ子猫を突きつけたところ、一応咥えて他の子猫のところに連れて行った。
ただ。。。胎盤に繋がったままだったから十分にお乳飲めて居ない可能性が高いし、ちゃんと育てるかは疑問が残るけど。
 
取りあえず一週間は様子見るが、来週末は子猫を取り出しケージに強制引越しさえる予定。
※クロ・きな仔達の時は3週目の時に強制移動させた。
ままちゃんも今だ出血が完全に止まって居ない。
イメージ 1
どす黒い血が滲む様に出て居る、あまりに長引く様なら医者に連れて行く事も考えないと。。。子猫の為にも。
 
正直強制的にままちゃん追い出そうかと思っても居た。
だって!クロが帰って来なくなったから!!
完全に拗ねちゃって、お向かいの自転車籠で夜明かしして、早朝からお向かいさんの家に入って居て(汗)
何度もクロを連れ帰ったが出て行ってしまって。。。
 
先刻自主的に帰って来たところに、ままちゃんも出て来て、無言で威圧するままちゃんに対して「しゃーっ!!」と威嚇するクロ!
思わずままちゃんを押さえ込んで「しゃーっ!!」と威嚇した。
それが効いたのかクロはそのまま洗濯機の上に。
イメージ 2
一応一安心出きる状況になった様です。
来週は様子を見てですが、ままちゃん一家をキッチンのケージに移して、4週を目処にマグロさん家に引き取って貰う予定。
その頃には引越しも正式決定してるでしょうから、お向かいさんにも話して、子猫の里親探しも含めて決めて行きたいと思ってます。
 
朝:蕎麦125g
昼:カップ
夜:。。。
酒:ビール1リットル
つまみ:鯖味噌缶、鳥のレモン香草焼き