潜入!!

押入れの暗部にカメラを潜入させた!!
ここは本来掃除機を収めて居たスペースだったが。。。今、出しっ放しにしていたのがまずかった!
イメージ 1
あ"っ!落盤してる!!大丈夫かぁ~っ!!
一匹見えない!!下敷きかっ!?
イメージ 2
写真では解り難いが3匹とも元気に動き回っていますε=(^。^;Aほっ!
一週目ですから安定を第一に考えて好きにさせますが、週末には追い出し掛けます!!玄関のケージに、その次の週はそろそろ外も視野に入れて貰って、1ヶ月後には確実に立ち退いてもらいます!!
※1・クロしだいでは予定が早まるかも。
※2・ままちゃんの子宮からの出血殆ど止まりました。
 
まあ!だけど一匹残ってた時は途方に暮れたです。
イメージ 3
こいつはもう時間の問題だな。。。と思いながら、写真に残すべきか悩みつつ撮った一枚です。
 
夜中から朝に掛けて3回起こされてミルクと排泄させて寝かし付けて。。。憔悴して朝寝しようとしたら後ろからままちゃん出て来て水飲んでるし。。。
かち~ん!ときながらままちゃんの懐に赤ちゃん押し込んだら慌てて咥えて行ったのでちょっと安心はしました。
まだらの最初の仔の時は、ハッキリ”※拒絶”の態度を取りましたから。
 
もくろみでは、生後一ヶ月で周りに公開して「クロ・きな仔」は居なくなる宣言して、引き取りを促進させるつもりなんだが。。。上手く行くかな?
 
朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:ソーメン
酒:ビール1リットル
つまみ:天ぷら
 
頭じゃ「とっとと追い出せ!クロが可哀想だろ!」と思って居るんですが、落ち着くまでは居させてやろうとか思ったり。
まだらの初産の時の”全滅”がトラウマになってるなきっと、5匹が息を引き取って行くのを何も出来ずただ見てただけだった。