このままでは不味いっ!!

帰宅してクロを呼んでどうにか部屋に入れたんだけど、ビビリまくって居て、それでも何とか布団部屋まで来た時、押入れにままちゃんの気配を感じたのかそのまま急いで外に出て、
お向かいに入って行った。。。orz
イメージ 1
もう!我慢出来ん!!
週末に追い込み掛けます!
イメージ 2
そんな顔してもだぁ~めっ!
 
一応お向かいさんに「引越しを考えて居て、クロときな仔を連れて行くつもりです!」と伝えたら「寂しい!ままちゃん家おいで!」と行ってたので、
きな仔の代替で子猫三匹押し付ける予定!
イメージ 3
何か色々引きずり込んでくれてるな、ちみに「ガンダム」な雑誌は”アニメック”です、知ってる人は居るかな?
遅くても3週目には引き渡しちゃいます!一応目もあきますしね!
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:ガストハンバーグランチ
夜:ソーメン125g
酒:ビール1リットル
つまみ:漬物他
 
クロに捨てられたら俺が持たん。