ねこねこ戦線異常有り?

クロまでがお向かいに行ってしまい。。。孤独に耐えられない。。。
かと思って居たら。。。
イメージ 1
突然きな仔が帰って来た(^^;
どうやらクロがお向かいに行ったので、家出して来たらしい。。。
きなこは比較的ままちゃんに対して恐怖をあんまり感じて居ない、まして俺が居ればきな仔を守るしね。
嬉しい誤算だな。
 
ちょっぴり危機一発!!
ままちゃんの状態を撮影して。
イメージ 2
出て来た処で子猫だけのショットを狙ったら。。。
イメージ 3
一匹しか居ない!!
直感的に”ヤバイ”と思って押入れを発掘したら、ぶちちゃんが手前の”中学の卒業アルバム”の下敷きになって居た。
アルバム撤去して現状復旧!だいぶままちゃんに「しゃーっ!」と威嚇されたけど、今はそのまま落ち着いています。
子猫、倍位に膨らんでる~♪
※慌てて居たので、写真撮り忘れてしまいましたが、3匹とも元気です。
 
朝:天ぷらそば
昼:ロイホランチ
夜:温野菜、おにぎり
酒:ビール1.5リットル