我慢の限界!!

クロときな仔が切れたっ!!
禁断症状がぁ。。。...
更に子猫が1匹(ぶち)確認出来ない!
棲家を発掘!
イメージ 1
思いっきり威嚇されたが、それ以前にモノ落としたり、BOX移動させる時下に赤ちゃんが挟まって無かったかが心配!
見た目には外傷なんかは無いけど。。。
もう怖いので荷物元に戻すの止めて、ダンボールハウス製作した、タイミング計って赤ちゃんをそっちに移すつもり。
その後更にタイミング計ってお向かいに移動させる!
イメージ 2
ままちゃん、その方が安心して赤ちゃん任せられるから!
 
冷静に考えると、もう一週保護してた方が良いかな?
 
朝:天ぷらそば
昼:ココスランチ
夜:サンドイッチ
酒:ビール1.5リットル(暑いと飲み過ぎる)
 
今朝お向かいさんに「きな仔の代わりに赤ちゃん可愛がってあげて」と言ったら「きな仔ちゃんはきな仔ちゃんなんだから、寂しいよ!」と言われ黙ったが。
そりゃ!俺が言いたい台詞だよ!きな仔もクロも大事に育てた”娘”だもの。