猫追い出し!!

第一回失敗。。。
ままちゃんが外に出た隙に子猫を拉致!
イメージ 1
”白ちゃん”だいぶ目ヤニは綺麗になった!
一番小さい仔
イメージ 2
この仔も目ヤニが出ていて気が付くと両目が開かなくなってる。
そして一番発育の良い仔
イメージ 3
目ヤニも無く一番身体がでかい。
この仔等を箱に詰めて玄関に。
イメージ 4
当然帰って来たままちゃんが気付くと思ったのだが。。。
結果は素通りして押入れに、しかも子猫が居ないの判った後も慌てる事無く香箱座り。。。
こっちが「子猫は預かった!!」とばかりにちらつかせても微動だにせず。。。
子猫が母猫呼んでも押入れから出て来なかった。。。
※(確かに最初の頃程子猫持って行く時威嚇しなくなっては居るけど。。。俺が子猫を返すと核心してるのか・汗)
根負けして子猫を返す。。。()
イメージ 5
くそ~っ!!次はこの場所に箱置いて子猫を中に入れ、ままちゃんが入ったところで一緒に移動だっ!
 
それで駄目ならままちゃんとっ捕まえて強引に箱に押し込むしか手が無い。。。
明日決行する!
 
朝:カップ
昼:蕎麦250g
夜:やきそば
酒:ビール2リットル
 
クロを何としても呼び戻さねば!!
 
そう言えばこの方も出産してるが。。。子猫はいずこ?
イメージ 6