足元が暖かい。。。

ままちゃんの隙を突いて子猫を玄関の箱に移動!
目の前で飯を食ってたままちゃんの誘導にも成功!
イメージ 1
強制執行は一応の成功です!
イメージ 2
ただ、暑いのか狭いのかままちゃんは箱の外に居る事が多いです。
 
そして隙あらば押入れに戻ろうとしています、なので押入れは閉めました。
本当はクロの為に開けておきたかったが、ままちゃん立ち退き後一度クロを連れ帰ったのですが、前よりは落ち着いて居たものの、やはり出て行ってしまいましたので。
 
諦めて自棄酒して寝ていると。。。足元が暖かい?
何が?と思い起きてみると。
イメージ 3
子猫を連れて来たは良いが、押入れが開いていなかったので。。。って事らしいが。
他の仔は?いや!いや!俺が寝返り打ったら子猫潰れるだろう!!
※この仔は一番小さい仔なのだが、下の牙が無いままちゃんには他の仔は咥えられない様子。
 
再度強制送還!
 
1週間この箱に馴れたら外に出す!
お向かいさんとマグロ♀さんには抱かせて洗脳実行中!
 
朝:やきそば
昼:味噌ラーメン
夜:えびグラタン
酒:ビール2リットル
 
お向かいさんが箱ごと引き取ってくれるのがベストなんだが。。。