あふれとる(^^;

帰宅したらこんなんなってました!
イメージ 1
全員外に出ていて走りまわっとる!
しかし良く出れたな。。。ままちゃんが手引きしなきゃ無理だな(--;
室温は35度だった、そりゃ脱出するわな。
イメージ 2
俺が帰って来るのを待っていたかのごとく部屋に入って来る仔猫達。
涼しくなるとやっぱり外は不安かな?
イメージ 3
ココでの授乳も違和感無いみたい。
 
とは言え、外に出て行ったらままちゃんちゃんと子育て出来るのか?とか、十分な栄養補給が出来なくなってお乳が出なくなるとか。。。
余計な心配をしてしまいます。
 
取り合えずはこの場所でおねむみたい。
イメージ 4
この取り合わせから、白ちゃん(仮名)と一番ちびが一緒に貰われて、一番デカイ仔がままちゃんの処に残るのが理想かな?
 
朝:おにぎり
昼:海苔弁、カップやきそば
夜:ナポリタン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:枝豆
 
今日通風の医者に行った、尿酸値、γ-GTPは順調に下がって居るが、中性脂肪が下がらん!
このままだと中性脂肪で治療が必要だと。。。