”きな仔”量産!!

朝と日中に超高温になる鉄製階段。
外には出れないので、戸の隙間風で涼を取って居る様です。
イメージ 1
ままちゃんですか?外で涼んで昼ご飯はマグロ♀さんのところでいただいていたそうです。
ちゃんと朝ご飯出した(ミルク付き)のに。。。
 
夕方になって日陰になったので子猫達を道路に出す。
ご近所さん洗脳作戦の一環です( ̄ー ̄にやり!
今日はマンションの子供とお母さんが来たのでどの仔を行かせるか、と考えようとしたら”一番小さい仔”が「ねこちゃぁ~ん!」の声に反応したのか一目散に子供達の元に走って行った。。。
無邪気と言うか、恐れを知らないと言うか、一応3匹とも触らせて「猫って気持ち良い!」と子供を洗脳(笑)
 
小さい仔はやたらと人間に寄って行く、きな仔もだが、何か障害を持つ猫って人間を恐れないのかな?
白い仔も最近目薬点す時の抵抗が弱まったし、単純に人間に馴れただけか?
 
そこでふと!「きな仔の様な人間怖がらない猫を量産出来たら」と思ってしまった。
きな仔のおかげで、隠れ猫中毒患者は結構な数になってるはず、最悪里親が見付からなくても何とかなる様に複線だけは用意しておこうと。
※ふっ!皆俺の様に猫で人生狂わしてしまぇ~い!(笑)
 
近所のおばさんと子供と、マグロ♀さんところの猫達と遊んで疲れたかな?
イメージ 2
一心にお乳飲んでそのまま寝てしまいました。
このままこの場所に箱を移動させようと画策中!
そのためには日中の直射日光をどうにかしないと、子猫の丸焼きが出来てしまいますから。
 
朝:蕎麦180g
昼:おにぎり
夜:野菜炒め、牛タン味噌焼き
酒:ビール1.5リットル
 
クロは昼過ぎに抱き抱えて外に出してやった、きな仔が夕方家に来たがままちゃんが威嚇して追い払った。。。
※ままちゃんには「しゃーっ!」して叱っておいたが。
そろそろクロを迎えに行くかな。