子猫屋外へ出る!!

お前等出て行けぇ~!
 
って事で。
イメージ 1
玄関に高さ10cmほどのダンボールの壁作ってあったんですが、ちっこい奴は隅っこの隙間から、でっかい奴はダイレクトに乗り越えて出て来ました。
 
更に驚いたのは小さい仔の機動力!土間と階段の間にも10cm以上の段差が有るんですが、この仔は躊躇無く飛び降りました!
更に更に!登るのも簡単に、コンクリなので爪が掛かればもっと簡単だったんでしょうが、戸の蝶番の方に行きその狭いところに身体と後ろ足を上手く掛けて登りました。
動きだけなら3匹中最も”高機動型”です、なんかしっかり育ちそうな気がして来ました。
 
この仔は。
イメージ 2
出て行かなかった訳じゃ無く、一度出て帰って来て御休み中。
やっぱり女の子なので冒険とかは好みじゃ無いか?
 
3匹共あちこち舐める様になったし歯も生えて来てる、あと1週間もすればミルク位は自分で飲める様になりそうです。
 
帰って来てからクロを呼んだが中々来ない。。。
「ちっ!ちっ!」と呼びながら耳を澄まして気配を探る。。。30分以上粘ってやっと気配が!
近付くと寄って来たので強制連行!!
ちょこっと抵抗したがガッチリ捕まえて部屋に入れる。
毎度の事だけど最初ままちゃんを警戒する、今日は部屋の戸を閉めて落着かせてみた。
イメージ 3
PC机の下に入って一応のリラックス、ご飯も最低限の量は食べてくれたので一安心、
今はPCの隣の机の上で寝ています。
明日の朝は出掛けにクロを俺が外に出してみようと思います、今までは俺が出掛けた後に出て行ってますが、ままちゃんの所を通るのに苦労してるかと思うので、その苦労を掛け無い様にしたら少しは馴れるかなと。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:天ぷらうどん
夜:ハンバーグ、クリームコロッケ弁
酒:ビール1.5リットル
 
キャットニップ、自分で種撒いた奴が結構育ちました。
イメージ 4
二本出てます。
 
あまり猫に人気が無いみたいです、ただ外に出してる一株がやたらと何かに喰われて居るんですが。。。
猫じゃ無くて”虫”っぽいです。
かなりデリケートな植物なんですね。