引越し開始!

取り合えず自分の車に乗せられるものを往復して移動中!
殆ど俺の車で持って行けそう、洗濯機が乗るかどうかって位かな?
 
何時も昼寝に階段使ってる彼には迷惑だったかな、何度も往復しちゃって。
イメージ 1
荷物持って通ると一度退くのだけど、部屋に入って次の荷物出す頃にはまた戻って寝てた、それを何度も繰り返して。。。悪かったね。
 
更にままちゃんと子猫が足元をうろついて居て踏んづけちゃうんじゃないかと気が気じゃなかった。
挙句、一番大きい仔が靴の下敷きになって倒れて居るのを見て、「絶対踏んだ!!」と思ったが、単に自分から潜り込んで居ただけで、俺も踏まずに済んだ様です。
 
子猫を置いて外で涼むままちゃん。
イメージ 2
子猫はトイレと風呂場の間位で寝てました、涼しいのかな?
イメージ 3
大きい仔、身体にモノ言わせて他の2匹をいたぶりまくってます。
イメージ 4
しろちゃんは大人しいけど、マグロさんところの猫にちょっかい出されて思いっきり威嚇してた!
相手はビビっていたし、結構迫力が有る仔だな。
イメージ 5
小さい仔は脳天気で好奇心旺盛!だんだん言う事聞かなくなって来てるから、ここらでガツン!と怒るかな。
 
クロは帰宅時捕まえて部屋に監禁してます。
イメージ 6
ご飯もネコ缶(ミニ)一缶とカリカリ少々食べたので良しとしましょう。
 
きな仔なんだけど先刻帰宅した時マンション裏の駐車場に車停めたら「にゃー!」と声が、探すときな仔が居るじゃないですか(;^へ^A
もう!雌なんだしそんなにテリトリー広くしなくても。。。連れて帰ろうとしたがやはり捕まらない、触れる間合いには居るので「遊べ!」って事らしいが、人様の家の敷地にほい!ほい!入っても行けないので断念して帰宅した。
あそこは道幅狭いしクランクが続くので車もスピードは出せないけど、交通事故が心配だ、早いとこ引っ越さねば。
 
朝:味噌ラーメン
昼:マック
夜:牛タン味噌焼き、牛カルビ、野菜炒め
酒:ビール1.5リットル
 
明日は3往復目標にして荷物の半分以上は運び出したいところ。