きな仔強制捕獲!!監禁中!!!

小物を新居に運んでる時に携帯が鳴る、見知らぬ番号でっ!!
って、実は携帯部屋に忘れてたんだけどね(^^;ゞ
 
第二便を出そうと部屋に戻ったらお向かいさんから”急報!”
「きな仔が怪我してびっこ引いてる」とっ!急遽全作業中止してきな仔を医者に連れて行く。
 
外傷は無く骨折も無い様子、多少体温が高めなので、”関節炎”を疑う、脱臼や打撲が原因のなか、体調不良からの関節炎なのかは特定出来ないので、両方に対応した治療をする事にする。
注射二本(炎症止めと(抗生物質)打って、飲み薬を貰う。
あまり外に出さない様に(様は安静)って事なので今夜は監禁する事にした。
イメージ 1
囚猫きな仔!飯だっ!!
イメージ 2
薬を盛られた飯を完食するきな仔。
 
びっこ引いてた左後ろ足で頭も掻ける様になったみたいだし、順調に快復してるみたい。
首輪が無くなって居たので、何処かで喧嘩して逃げる時にでも傷めたんじゃないかな?
食欲も有るし、単に股関節を傷めただけの様、大人しくしてれば治る怪我みたい。
 
仔猫達は
イメージ 3
白ちゃんもご飯を自分で食べるのが確認出来ました。
凄い勢いで食べてます。
イメージ 4
乳離れ出来ないのは一番大きい仔だけの様です。
食べ物が無い時は三匹仲良くお乳も飲んでますよ!
 
朝・昼:おにぎり
夜:冷奴、海老グラタン
酒:ビール1.5リットル
 
きな仔騒動で第二便の荷物が大幅に減った、引越し完了できるのか?