何で今になって。。。

ままちゃん、お前とは7年来の付き合いだけど俺を頼った事なんか無かったじゃないか。
何で今頃になって頼って来るかなぁ。。。
イメージ 1
クロやきな仔達より古い付き合いなんだから、あの時俺のところに来て居れば今一緒に行くのはお前だったはず、
でも、今俺にはクロときな仔が居る、残念だがお前達は連れて行けない。
 
何とかお前の子供達の面倒見てくれそうな人間には話しを通しておくから、後は上手く取り入って面倒見て貰え。
※多分、確実に仔猫2匹は面倒見てくれそうだから。
 
朝:天ぷらそば
昼:チキンカツ弁
夜:カツオすし、ハンバーグパン
酒:ビール・発泡酒各500cc
 
クロが帰って来なくなったが、きな仔同様お向かいに居るそうだ!
この状況から猫二匹居なくなって、目の前に可愛い盛りの仔猫が居たらどうするか!
おのずから結末が予測出来てしまう。
 
「里親見付からなくて。。。」って言ったら「ままちゃんに二匹押し付けたら?」とお向かいの奥さんがもらした!
(・_☆)きゅっぴぃ~ん!
これは”脈有り!”「様子見!」と証して放置して行ってお向かいに引き取らせるのも有りかと。