首脳会談

今朝偶然「猫下僕首脳」が一同に介したところに仔猫達が出て来たので、仔猫達の事について話し合った。
※マグロ♀、♂両氏とお向かい婦人、俺の4者会談
 
結論としては「女の子は貰い手付いたので、残った仔はここで面倒見ても良いよ」との意見が貰えたので一安心。
屋根とご飯はこれで確保、残りの心配は病気の時誰が医者に連れて行くか!
って事だけなので、それについては「何か有った時は連絡貰えれば俺も来ます」って事にした。
※今まではあせって居たので、里親さんに渡した後も「何か有れば俺が動く!」って気で居たが少し余裕が出来た。
 
猫の病気は時間との勝負!躊躇したら死んでしまう、その事は一同散々煮え湯を飲んで理解している、
一晩様子見したために”手遅れ”で何匹が死んだ事か。
イメージ 1
この仔達が”喧嘩”で死ぬならまだしも、病気で死ぬところは見たくない。
イメージ 2
こいつに至っては俺に寄り添って寝る(信頼してる?)、捨てて行こうと思ってるのに。。。不幸にだけは出来ないな。
 
今年の冬さえ越せればあとは何とかなる、冬の温度管理さえ誰かがやってくれれば。。。
冬の間だけ俺が引き取るか。。。
 
朝:天ぷらうどん
昼:日替わり弁
夜:ハンバーグ弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ
 
とことん猫に人生狂わされて居るな。。。