クロ~!ごめぇ~ん!

後2日待ってねぇ~!!
そうしたらまた!3匹で暮らそうなぁ~!
イメージ 1
仔猫の方は。
イメージ 2
順調に外馴れ中!
マグロ系猫達にも受け入れられた様子、仔猫が威嚇していても成猫達は適当に合わせてじゃれてくれてる、これで猫的にクロときな仔は邪魔な存在と言う事が確定!
仔猫の世話だが、まず間違い無くお向かいさんがやってくれそうだ、今夜も外で長く仔猫を抱いて居た。
多分土曜の晩(クロときな仔が居なくなる)から家に入れるんじゃないかな?
最後まで「自分が引き取る!」とは言わない事にはちと引っ掛かるが、母猫と一緒に今年の冬越す目処は立ったな。
後は交通事故が心配なので、それとなく「室内飼い」にした方が良いですよ(-。-ぼそ!
と吹き込んでおきましょう。
 
朝:納豆ご飯
昼:牛丼
夜:明太子丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:揚げ餃子