ラス前!

明日の晩が明ければココともおさらば。。。
家から出てたままちゃん一家、今日は何故か戻って来た。。。多分今晩雨降るんじゃないか?
一家で雨風完全にしのげるのはまだこの部屋だけだからな。
イメージ 1
大きい仔が一人立ち始めた感じになったら、小さい仔がやたらままちゃんにべったりになってる。
今まで甘えたいの我慢してたのかねぇ~?
 
大きい仔の方は、俺の汗が染みて湿ってる手ぬぐい枕に熟睡してる。
イメージ 2
あの~!俺は君等を捨てて出て行く人間なので、あまり懐いてもしょうがないよ!
何時も抱いてくれるおばさんが居るでしょ!そっちに懐きなさいな!
イメージ 3
ままちゃんも!お向かいさんにお前の好物のネコ缶とカリカリ渡してあるから、お向かいに行っても同じもの食べれるよ~!
俺の事は忘れてしまえよ~!
イメージ 4
う~む!
4年前、クロときな仔引き取る前にままちゃんがこんな事して家に来てたら。。。
今回間違い無くままちゃんとセットで引越し先探してたよ!
 
だいぶ近所に動揺(きな仔が居なくなる!!)が走ってる様なので、その穴埋めで仔猫達は可愛がられると思う。
失うのが嫌なら今度は自分で”責任”持て!と、最後の釘刺しで「何か有れば仔猫引取りに来ます!」って言っておきます。
それで本当に「引き取って!(一時的にでも)」って連絡来たら、猫の世話する資格は無いよね。
 
朝:納豆ご飯
昼:ハンバーグランチ
夜:サラダ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:枝豆