オーラス!

里親さんを正式に断った。
お向かいさんがかなり仔猫を気に入って居て、毎日抱きに来ているので、きな仔を連れて行ったら即!仔猫を引き入れるだろうから。
そうなればままちゃんも当分は”セット”って事になるだろうしね。
 
路地の一番奥のばあさん(きな仔の巡回コース)も、きな仔が居なくなるのが寂しいらしいし、今度は二匹一緒に巡回させたら良いのにと思うが。
小さい仔もガッツリ水飲める様になったので一安心。
とは言え、一番手放したく無いのは俺自身かも知れんな。。。
イメージ 1
一人立ちの準備完了!!
 
そして!この仔達は完全に”マグロ系”猫達に受け入れられました!「猫の社会性」をこれで身に付けられるでしょう、クロやきな仔と違って。
これで「室内飼い」も「自由飼い」もどちらもOKな状態になりました。
あとは”飼い主”さんの気持ちしだいです!
 
朝:二枚盛り(盛り蕎麦)
昼:天ぷらうどん
夜:ピザ
酒:ビール1.5りっとる
 
今日通風の医者に行って来た、尿酸値は下がったが中性脂肪値が異常値なので、薬で無理矢理下がってるのが明白!あと2ヶ月様子を見る事になった。