女を泣かした。。。( ̄^ ̄)

13日お向かいの奥さんからきな仔を引き取ってケージに入れたら奥さん涙目になっちゃった!
気持ちは解るが(俺も脚白失った時は一晩泣いた)、ならば何でいままで一度も「きな仔ちゃんを下さい!」って言って来なかったっ!!
今回本気で一度は悩んだ、「きな仔を置いて行って、仔猫2匹とクロを引き取ろ」かと。
イメージ 3
”大きい仔”こいつは完全に俺を信頼しきって居た、引越しで荷物をどたばた出してるのにど真ん中の座布団の上で寝てた!
上にダンボール箱置いちゃっても起きなかった!マジで完全に手を離す一歩手前!
その後もあまりに邪魔なんで何度も起すが叩こうが!持ち上げて立たせようとしても起き様としない。。。
ココまで信頼関係が出来ていれば、クロと仲良くさせる事も出来るんじゃないかと。。。
 
でも!「ままちゃん」はどうする?とか色々考えて、やっぱりクロときな仔を連れて来る事にしました。
 
連れて来て”やっぱり”と思ったのは、きな仔は独占欲が強く積極的な「肉食女子」、クロは独占欲は強いが受身系な「草食系女子」って事。
二匹のご機嫌取るのは至難の業かと。。。まあ!今後は監禁して飼い殺しな訳なので、不満に思ったって”下僕”は自分の独占状態ですけどね~♪
 
やはりきな仔が最初に”解凍”されました。
イメージ 1
連れて来た当初は、固まってケージから出て来ないわ、出たと思ったら押入れの中に潜むわで、食事どころかトイレもしなかった。
今日旧棲家の整理と買い物して帰って来たら、おしっこと食事をしてくれて居た。
 
追加で食事を出したら二匹とも食べた、「にゃー!」と呼んだら二匹とも寄って来てくれて、目の前でトイレや水飲みも確認出来た。
どうにか一応落着いたみたいです。
イメージ 2
ふっ!はっははぁ~!
もうお前達に自由は無いっ!この64㎡の空間だけが全てじゃぁ~!!
 
早速猫砂とボディーボード(爪とぎ)の破片が散らばり始めたので、取り合えずほうきと塵取を買いました。
朝:カップ蕎麦
昼:おにぎり
夜:カレー讃岐うどん
酒:ビール1.7リットル
つまみ:たこ焼き