疲れた。。。

ここのところ週末は引越し、とどめの3連荘で疲れきりました。
なので片付けもなぁ~んもせず、今日はダラダラと部屋で過ごしました。
クロやきな仔もだいぶ落着いて来ました。
食事も普通に食べてますし、トイレも大・小共に出してます、大の方も当初硬く便秘気味だったのが、普通な便になって来ました。
今後昼間は家に居なくなるのでトイレは2トイレ体制で行きます。
イメージ 7
今のところトイレは常に掃除してますが、昼間居なくなった間に汚れた時、嫌がって他のところにしないか心配です。
しかし、最初に便の処理した時は吐きそうになったもんですが、今は臭いけど平気で処理出来る様になりました、今は飯の途中で片付ける事も平気です慣れるもんですねぇ~!
 
クロ・きな仔の基地です。
イメージ 1
左翼にきな仔。
イメージ 2
右翼側はクロが居ます。
イメージ 3
だいぶ馴れて来てきな仔は外に興味を示す余裕が出て来た。
イメージ 4
どんだけ鳴いたって外には出さないよ~!
それを影から様子を伺うクロちゃん。
イメージ 5
何を思って見ているんだろうか。
クロは今日昼寝してる俺に添い寝してくれた!
信頼関係は元に戻った様だが、まだ時々俺を見て驚く事が有る、すこし緊張が残って居る様だ。
 
きな仔は。。。
イメージ 6
なんだか鏡に御執心の様子、ただ鏡の前に座ってじっと見つめています。
 
朝:鳥ハーブ焼きとご飯
昼:秋刀魚蒲焼とご飯
夜:フレンチサラダ、調理パン3つ
酒:ビール1.5リットル