きな仔DV

クロ、きな仔を監禁して5日。
クロは外が気になるもののほぼ諦めムード!
イメージ 1
元々それ程外に出て行かなくなってたもんね。
 
しかしきな仔は。。。
イメージ 2
”玄関”が解るらしく玄関に行き「開けてぇ~!」と鳴く。
ぜぇ~ったいに開けないっっ!!
 
するときな仔の「報復」が。。。
イメージ 3
1日に一枚障子を破るきな仔。。。
イメージ 4
「私を解放しにゃさいっ!!さもにゃいと。。。障子達の命はにゃいぞっ!!」
くっ!きな仔さん簡便して下さい。(つ。x)
 
朝:卵掛けご飯
昼:ハンバーグランチ
夜:カレーライス
酒:ビール1.5リットル
つまみ:トマト、乾き物
 
しばらく旧生息地に通わないといけないみたい、クロ・きな仔の好物のネコ缶がこの周辺に売っていない。。。