むっはっは!はぁ~!!

これなら突破出来まい!!
イメージ 1
高さ2mのネット!!
でも。。。
なんかもう意味が無い様な。。。
留守中全室駆け回らせておいても帰宅した時に玄関から脱走しない様にする為の設置なんだが。。。
留守中は和室とDKで十分みたいだし、ここまでする必要は無い様な。。。
 
イメージ 2
クロも流石に諦めた?
違う?単に風の通り道で涼しいだけ?
そう!このマンション窓(玄関)開け放つと結構涼しい、30度超えの猛暑日、冷蔵庫の納品、地デジアンテナ換装、クーラー取り付けで部屋に居た日、全開でじっとしてたら結構涼しかった。
イメージ 3
クロは通常この増設したタイルカーペットでくつろいでます。
実はネットやこのタイルカーペット、全部旧棲家の周辺に買いに行った。
新居の近所の店等の把握が出来て居ないのと、同じチェーン店でも置いてる品物が微妙に違うので「あれはあそこの店に行けば手に入る」って感覚がつかめて居ない、そうなるとどの道車出す事になるし片道30分掛かるが旧棲家のあの店!って事になってしまう、適応出来るまでにはまだまだ掛かるな。
 
朝:おにぎり
昼:カップメン
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
 
そんな買い物の最中こんなの見つけた!
イメージ 4
¥298で水注ぐだけでネコ草が生えるとか。
前日に百円ショップで。
イメージ 5
種!鉢!土!を¥315で購入、一回で良いならお得かもね?
試しに買って来たが、良く考えたら旧棲家駅で¥150で成長した猫草売ってた(^^;
 
しかし。。。仔猫の事は現実逃避してるな。。。