食欲旺盛!

毎日ネコ缶2缶とカリカリ(2kg六千円)山盛り(200g)一杯消費、ネコ砂8リットルが一週間で無くなった。
閉じ込めるとかなりの消費にょろですな!
食糧は予測の1.5倍、まあこれは良い、ネコ砂(う○こコンビニ袋一袋)の消費が凄い!それだけのモノをご近所に投下して居たと思うと申し訳なく思います。
自分が日頃回収・処理していたのは1匹分にも満たない量だったかと。。。(;^^A
 
もう一つ、旧棲家でこれだけ苦労してたら、クロときな仔お向かいに任せて逃亡してたかも知れん!
クロときな仔失う危機感、喪失感を知る前に、苦労が先に来てたらね。
上手い具合に少しづつ馴れて、ここまで来た。
イメージ 1
物言わず静かなクロちゃん、きな仔が居るのでイマイチ硬いのかな?
窓際に行って「みゃぁ~!みゃぁ~!」鳴いてばかりのきな仔
イメージ 2
ちょっとご近所迷惑だよ!!夜中は窓締め切るけどね。
しかし、この網の防護「無いよりまし!」って程度になって来ました、って言うのも、恐れて居た通り網を登っちゃうんです、そりゃ!網戸すら登っちゃう奴等ですから想定はしてましたが。。。
全面を網で囲ってキッチリ止めないと窓開けたまま寝る事も危険極まりないな。
 
クロも窓の前にたたづんで外を見てる事も有るけど、網に手を掛けて登る事はしない。
イメージ 3
そして俺が帰って来ると、布団、畳、タイルカーペットの上で寝てる様になった。
 
落着き無くやたら鳴くきな仔。。。ふと、置いて来た方が良かったかな?と思う事も。
でも、こんな姿を見ると連れて来て良かったなと思い返します。
イメージ 4
あとは頑張って二匹との信頼関係をより強いモノにして行かなければ。
 
朝:二枚盛り(蕎麦)
昼:海苔弁、カップメン
夜:ミニ冷やし中華、鶏肉炒め、中華風鳥とクラゲの和え物
酒:ビール1.5リットル