窓!開放!!

一応防衛ラインを敷いてみました!
イメージ 1
ここと。
イメージ 2
これ!風が抜けると結構涼しいんですこの部屋。
直に網戸に”アタック”出来ない様にしましたが、これでも俺が外出してる時に本気になったらせいぜい持って2時間ってところでしょうから、外出・就寝時には開放しませんけどね。
 
更に実験的に。
イメージ 3
高さは80㎝クロやきな仔の身体能力なら飛び越えられるはず!
ただし!”硬い塀”等で一度足掛けたりしてる事が多いので、この高さをダイレクトに飛び越す訓練はしてないはず、さて!どう出る?クロ!きな仔!!
 
別に。。。
イメージ 4
なクロさん(^^;
多分この環境には慣れたと思うんですが、きな仔に遠慮してか膝に乗ったり、甘えた声でじゃれたりはしてくれません。
 
半分ふてくされて、隙あらば外に脱走しようと画策しているきな仔
イメージ 5
この表情に騙されてはいけません!
虎視眈々と脱走計画を練って居る様ですから。
 
朝:インスタントラーメン
昼:豚生姜焼き定食(松屋
夜:ミニうどん
酒:ビール1.5リットル
つまみ:牛焼肉
 
障子達は今。。。
イメージ 6
冷酷非道なきな仔さんの手に掛かり6人処刑!一人重体って状況です。。。f(^-^;
 
PS:玄関のネット(80㎝)、先刻クロときな仔が軽く飛び越えてました。。。orz