ネコ奴隷の一日

朝:7:00起床!先ずネコトイレの清掃、次にご飯の仕度、ご飯を食べるとトイレをするので出勤前にもう一度トイレの掃除、カリカリと水を十分に用意したら出勤!(7:40)
 
今のところ残業が無いので20時前後に帰宅!
先ずトイレの掃除、ただ今のスキンシップ後風呂に入る。
きな仔が「にゃーっ!にゃーっ!!」騒ぐので相手をしつつ自分の食事、一杯呑んで落着いたところでネコ缶を用意する(21時前後)。
※今日はクロさんに「にゃっっ!!(めしっ!遅い!!)」って怒られた(^^;ゞ。。。普段しゃべらない仔だから「ドキッ!」っとします。
 
その後は適当にネコ様達の相手をしつつ晩酌して寝ます。
※今日は現場で早めに帰って来れたので、管理人さんに挨拶して、チャリンコの駐輪許可シール買って駐輪場所確定しました、それと提出書類を渡されたので記入して提出します、これでやっと”入居手続き”全完了ってところです。
あとはマンションの駐車場が一個空いてるって情報が有るので確認して、料金が適当なら借りる事にします。
 
クロ、きな仔もだいぶ馴れては来た気がするけど。
イメージ 1
糞もまだやや固めだけど下痢では無いのでそれ程酷いストレス状態では無いと推察していますが。。。
クロは時々明け方添い寝しに来てくれる様になったし、きな仔も俺が家に居る時は押入れ以外でくつろぐ事も多くなって来た。
 
しかし、帰宅時に押入れから出てた事が無いって事は?ひょっとしてまだ緊張してるのかな?
 
朝:とろろ蕎麦、おにぎり
昼:チャーハン、半ラーメン
夜:半カツ丼、半うどん
酒:ビール2リットル
 
明日はは資源ごみの日、大量のダンボールと、アルミ缶、ペットボトルを出した、これで問題無ければ一通りゴミの出し方は判った事になる。
しかし、缶が月2回だと結構溜まるな。。。
 
先刻これ書いてる時、クロが膝に乗ってくれた!
イメージ 2
これでクロとは以前の関係が回復したと思って良いのかな?
あとはきな仔!あぐらかいてる足の上で寝てくれるかな。。。
なんかあの頃に比べて”甘えん坊”とか”我がまま”って要素が強くなってる気がするけど。。。