食べ頃~♪

25日の晩はこんなでしたが。
イメージ 1
21日夜に水あげて丁度1週間!食べ頃になりました。
イメージ 2
今夜から餌場に置いておきます。
 
実は今日は会社の人間とゴルフに行って来ました!( ̄▽ ̄;
クロときな仔放っぽって行ったバチなのか、終始小雨模様でしたがスコアは過去最高の115でした♪
帰宅時会社の人が部屋を見に来ましたが、クロときな仔は早々に”シャーッ!”と言って押入れに引っ込んじゃいましたけどね。
 
その後散々鳴きわめいて居たのを何とかなだめて落着かせました。
イメージ 3
クロは夜は割りと布団の上や和室の壁際なんかで寝てます。
イメージ 4
タイルカーペットに座ってたりすると足元に寄り添って来る事も、ただ、爪切ろうとすると直ぐに動いちゃうのでイマイチ”安心”して無いのかも知れません。
 
きな仔は
イメージ 5
殆ど押し入れの中ですが、時折。
イメージ 6
外でくつろぐ様になって来ました。
それと一つ解った事が、相変わらず「外へ出せっ!!」と大声で鳴くのですが、その時に撫でてやるとしばらく黙ったり、抱き抱えると大人しくしたりします。
どうやらお向かいさんにそう慣れさせられた様です。
 
さてと。。。残して来た仔猫とままちゃんどうしたかな?マグロ♀さんが世話してくれてるなら心配無いとは思うが。。。今度行ったらもう一匹も居なくなってるんじゃないかと心配で、見に行けない。
 
朝:ラーメン
昼:とんかつ定食
夜:モス・フィッシュバーガー、ホットドッグ(上司が途中で食ったのに付き合わされた、腹いっぱいで夕食喰えん)
酒:ビール(昼ジョッキ2杯、夜1リットル)