きな仔は化け物かっ!!

鉄壁の”防にゃん網”だったはず!
イメージ 1
ワイヤーを床に這わせ、そこに網を通した!
たじろぎなすすべも無いクロ!!
しかしっ!!きな仔は突破した!更に余裕でくぐって戻って来た。。。まあ良い!網を留めるクリップはまだ有る!(歯軋り)
 
帰宅後、今日はエアコン止めて換気で涼んでいます。
きな仔は。
イメージ 2
ベランダ側で外を眺めて居ます。(割と静か)
クロは。
イメージ 3
通路側で外を。。。
今日はきな仔よりクロが五月蝿い、クロも落着いて外に出たいと主張するだけの余裕が出来て来たって事かな。。。
 
引っ越して来て以来、この近所で確認した猫は一匹!これだけ空き地が有るんだからもう少し野良猫が居てもおかしく無い状況だけど。
まあ!元々畑や荒地ばかりだった地域だから、野良猫が生きて行けるほど栄養状態は良くなかったって事だろうな。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:海苔弁、カップメン
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル