きな仔が虐めるぅ~!

酷い!こんなに尽くして居るのに何が不満なの?
※(部屋に閉じ込めて居る事にゃ!)
イメージ 1
ドアの一部が破壊されて居ました。。。
このトビラ木目調のシートが貼られて居る合板(ベニヤ)製なんです、シートと合板の一部が欠けてました、周辺も爪痕が沢山付いていて。。。欠片は見つけたのでとりあえず修復しましたが、
今度やったらきな仔の皮剥いで補修に使っちゃうぞ~!(つ_<)
 
当のきな仔は全く反省の様子無し。
イメージ 2
ちょっと。。。きな仔さん、枕にしてるの俺のつまみの豆菓子じゃないの?お尻に敷いてるのは猫草の種だし。。。
 
そしてクロは
イメージ 3
枕元がお気に入りになったみたいです!
ここに俺が添い寝に行く訳で。。。全く立場が逆ですね、しかも添い寝してしばらくするとクロが布団から離れてしまいます。。。
 
玄関の「防猫網」ですがやっときな仔の撃退に成功しました!
改良強化新型です。
イメージ 4
下部にワイヤーを這わせ其処に付属の”ランナー?”をこれだけ密に付けて支柱も強く固定し直しました。
※前回は支柱ごと、きな仔のパワーでずらされてしまっていたので。
 
開け閉めはかなり簡単になりました、あとは何処まできな仔の攻撃に耐えられるかですね。
 
朝:松屋の朝定食(最寄の松屋は駄目だ!客が居るのに醤油全部奥に持って行って入れ替えやってんだもん)
昼:とんかつ定食(茨城JAの経営店なんなんだけど、揚げ過ぎ!すっかりお肉が硬くなっちゃってる)
夜:ハンバーグ弁
酒:ビール1リットル、発泡酒500cc
つまみ:ソースカツ
 
今夜は涼しいので窓開けてエアコン止めました、きな仔が網戸で「スパイダー・ニャン!」してましたが怒ってやめさせました。
今は大人しくしてますが。。。やっぱり寝る時は窓閉めてエアコン掛けるかな。