強行突破!!

う~っ!!
防にゃん網突破されました!
イメージ 1
まさか、支柱を引き倒すとは。。。
確かに「突っ張り棒」形式で固定されてたんですけど、結構テンション掛けてたつもりだったんですが、きな仔のパワーがそれを上回ったって事か。。。
あとはボルト固定するしか無いか。。。
 
防衛線を破ったとは言え、最終防衛ライン(玄関)は突破出来なかったので不貞寝?
イメージ 2
う~ん!リード付けて外散歩させたら少しは機嫌直る?
 
クロは破壊された”防衛網”を離れて観察中!
イメージ 3
う~ん!正直何か企んでるかも知れんなクロは。
あるいは、俺(人間)の反応を見ながら身の処し方を考えて居るのか。。。
猫はそこまで高等じゃ無いって?
 
だって!
イメージ 4
鏡見ながら”毛繕い”してますよクロは!
猫の知能は侮れませんね。
 
朝:天ぷらそば
昼:幕の内弁
夜:モツモヤシ炒め
酒:ビール1.5リットル