寝不足。。。

深夜2時頃と明け方にえらく騒ぎます。
玄関だったり、東の部屋だったりしますが、鳴いてるところに行くと静かになる事が多いです、それでも鳴く時は撫でたり抱いたりすると黙りますが。。。
おかげで寝不足です。
 
きな仔は「外に出しなさい!」と騒いでる様ですが、クロは?
イメージ 1
一応は「出せ~!!」なんでしょうけど、黙らせて奥に戻ろうとすると。
イメージ 2
俺を追い越して足元に寝転びます「撫でなさい!」って事らしいですが。。。
「出せ!」が優先なのか「撫でろ!」が優先なのか、要は「構え!」って事かな?
 
最近クロときな仔共に、東の部屋に俺を呼んで”密会”を要求する!
製図台が置いて有るのだが、その上に飛び乗って(俺の腰上位の高さ)じゃれて来る、どうせならPCの前に座ってる膝の上に乗って来れば良いのに、それは今のところクロが2回乗っただけです。
 
トイレの砂ぶちまけはこの2日は無いです。
イメージ 3
犯にゃんは故意なのか?事故だったのか。。。3回連続したらやっぱり故意かね?
ちゃんとした猫トイレ購入しようか思案中です。
 
朝:天ぷらそば
昼:から揚げ弁
夜:すし・うどん・そばセット
酒:ビール1.5リットル
つまみ:シュウマイ
 
しかし、キッチリ室内飼いするのはたいへんだ!もし最初からクロときな仔を室内で飼ってたら、多分”夜逃げ”してます、お向かいにきな仔とクロが馴れたのを”これ幸い!”と、ばかりに引っ越してたな。。。