大雨!!

途中駅で物凄い雨が降り始めたので、故郷駅での買い物を断念して棲家駅に直行!
バス、遅れる事20分(歩いてりゃ家着いた)、棲家前までバスで初めて帰る、雨も小雨になってた。。。
棲家前のスーパーで酒だけ買って帰宅。
 
部屋に入ると外の方が涼しい。。。
 
この節電風潮の中、家は基本エアコン入れっ放し!設定は30度ですけど。
久々エアコン切って窓開けてます。
イメージ 1
早速やって来たご両人(にゃん)!
絶対外には出しませんから!
防ニャン網の被害から想定しても、就寝後も窓開けておくのは危険過ぎるので、寝る時は窓閉めてエアコンかけます。
イメージ 2
以前程には網戸に爪立てない様に見えるが。。。
防ニャン網も破壊されたのは俺が寝てる間の事が多いからね、寝てる間に網戸破いて脱走する確立は徹底的に高いので。
 
朝:盛りそば
昼:鳥からランチ”世田谷通りのロイヤルホスト”で食べたのだが、客は女性ばかり、サラダ・バーとドリンク・バーだけ頼んでる人がやたら多かった。
夜:ピザ
酒;ビール1.5リットル
 
なんか、ままちゃんと仔猫に会いたくなった。