ついてるのか?ついて無いのか???

2日朝に運転免許証を紛失したのが発覚、探したが何処にも無い、思い付く警察署に紹介掛けたがヒットせず、諦めて明日再発行のためにこの県の奥地まで行こうと覚悟してたら、
”松戸警察”から「届いてるよ~!!」と書簡が届いた。
何故に松戸???思い当たる節が無いが、いや!無い事も無いが、春日部回りで鉄道会社一社だけで会社に出勤した事が有ってその時”松戸管内”付近をかすって通って居るけど。。。
何処で拾われたか聞いてみます。
 
 
きな仔新たな”洗濯機”
イメージ 1
今度は風呂場の脱衣所だから、蒸してるし暑くない?
俺が風呂入ってると良く扉の前に来て中に入って来ようとするが、シャワーを出すと飛んで逃げます。
 
クロが猛アタック掛けて来てます!
イメージ 2
「うにゃぁっ!うにゃぁ~!!」って呼ぶので行ってみると。
こんな感じで悩ましく誘って来ます(^^;
この”東側の部屋で撫でろ!”と言う事らしいんです、俺はダイニングに居るんだから其処へ来て膝にでも乗れば何時でも撫でてやるんですが。。。
 
きな仔は大人しくなった様に見えますが。。。
イメージ 3
虎視眈々と玄関から外に出る隙を狙ってます!
試しにちょこっと隙間程度に開けると、突進して前足を突っ込もうとします、油断なりません(;^^A
 
でも、俺が起きて居る間は防猫網を登ったりくぐったりしない様になったので、部屋に居る時は網戸にして換気出来る様になりました。
 
 
引越しで発掘した”遺物”
イメージ 4
ipodなんかの”原型?”
左のはテープレコーダーとしての機能は修復不可能(ベルトの交換が必要)だけど、右のはどうにか動きます。
強引に単一電池繋いでますけどね。
末期の機種なので知ってる人がそれだけ居ますかねぇ~?
 
朝:天ぷらそば
昼:ねぎ味噌ラーメン(初めて入ったラーメンショップ、麺茹で過ぎ!それさえ無ければまた行っても良いが)
夜:オムライス
酒:ビール1.5リットル