開発中止!!

これ見たら断念するしか無いかと。。。
イメージ 1
網は殆ど無傷なのにクロちゃんが外に。。。
左下のわずかな隙間をくぐって出入りしてました。
この隙間が開かない様にするのは簡単ですが、この隙間を開ける過程を見ていて「こりゃ!無理だ」と感じました、こいつら”テコ”を理解してるっぽい!
素直に壁にビス埋め込んで固定する方法に変えます。
 
しかし。。。
この部屋に慣れたところで、やたらと「外に出せぇ~~っ!!」と騒ぎます。
イメージ 2
きな仔は半分諦めたと言うか、”隙”を狙う作戦に変えたみたいですが、クロは徹底抗戦の構えで毎日大声で鳴いてます。
罰としてリードを着けるのですが、そうすると大人しくなって、外へ引きずり出そうとしても嫌がります。。。
クロちゃん、何がしたいの???
 
明日はちょっと出掛けて来るかな。
 
朝:おこわセット
昼:牛丼
夜:パンとソーセージ
酒:ビール1.5リットル
 
免許証は無事回収して来ました!
茨城へ行く途中の乗り換え駅で落とした様です、しかし”松戸警察署”嫌がらせとしか思えない場所に有りました。
主要駅からかなり離れて居て、バス停からも10分歩く!
まあ。。。今の住処の警察署も似た様なもんか。。。
故郷の”西新井警察”が奇跡なのかな?(警察署は駅前に有るもんだと思ってます^^;)