ねこの気持ち。。。

 
からのおまけが久々のヒット!!
イメージ 1
クロもきな仔もすぐに入って遊んでます。
イメージ 2
早速”ジャイアン”な性格のきな仔に取られちゃったか?
 
俺も慣れない土地で遊んでやる余裕が無かったなと反省し、今夜はだいぶ遊んで少しは遊び疲れて寝てくれるかと思ったが。。。中々上手く行かない。
 
それでも少しは大人しくなったかな?どうも本気で出たい訳じゃ無く、構ってくれないなら”出せっ!!”って事みたいです。
 
先週末は故郷に行きませんでした、今週は用事(クリーニング取りに)が有るので顔出します!
その時の土産用に。
 
猫草栽培始めました!
陶器の鉢はクロ・きな仔用、カップメンの容器はお土産用です。
 
ただ。。。ままちゃんに会いたいけど、俺はままちゃん達を”捨てた”んだから、あまり関わらない方が良いとも思う、関わっちゃうと”イライラ”するし、口出してしまいそうだし、それにままちゃん達も俺の事は忘れて今居る人達の中で頼る人を見付けないとね。
 
朝:天ぷらそば
昼:ハンバーグランチ(ガスト)
夜:ホットドッグ、カツカレーサンド
酒:ビール1.5リットル
 
遺物の中からまた骨董品発見!
イメージ 3
光電管式の電卓です!
流石にこんなの知ってる人は居ないかな?