クロ監禁事件!!

今朝5時に「にゃぁ~!!にゃぁ~!!」と起されて、てっきりうろついているきな仔だと思って、散々叱ったのに止まなくて、しまいに「がつっ!がつっ!!」と戸の下を引っ掻く様な音が聞こえ、たどって行くと洗面所から聞こえる。
 
戸を開けたら中にクロが居た!
昨夜俺が閉めたか?どうやら一晩閉じ込められて居たらしい(^^;
どうにか出ようと。。。
イメージ 1
床材引っ掻いてボロボロに。。。何とか部品は全部有ったので張り合わせましたけど。
本当!簡便して下さい(涙)
 
帰って来てから換気のため窓を開けると。
イメージ 2
すげぇ!勢いで二匹飛んで来た!
脱出を狙ってる?
後ろの「防ニャン網」窓開けてないのにいつの間にか落とされて居たし、油断は出来ないっす。
 
俺が風呂に入ってる間、風呂の戸の前に居ました。
イメージ 3
人恋しいくせに!人に寄って行くんじゃ無くて、人に寄って来させようとします。
鳴いて!騒いで!俺が行くと静かにする、構って欲しいなら俺のところに来れば良いのに。。。
 
クロも前みたいに、PC使ってる時に膝に乗ったりして来ない、まだペースが上手く噛合って無いな、俺も。
 
朝:スーパーおにぎり
昼:ラーメン
夜:やきそばお好み焼きセット
酒:ビール1.85リットル
つまみ:コールスローサラダ
 
今週末、クーラーガンガンに効かせてクロときな仔を布団に入れるか!
布団に来ないで押入れで二匹で寝られたらショックだな。。。f(^^;