強行帰宅!!

複数の帰宅ルートを検討し!大回りになるけど帰れるっ!!
とっ!思った最後のルートが倒木でストップ。。。orz
已む無く会社の車(社長のスカイライン)借りて帰って来ました。
 
ただ、タイミングが良かったのか、東京のヘリに沿って横に移動となるからか、1時間弱(標準)で20時頃に帰って来れました!
ただ、近所にコインパーキングが無いので朝まで路駐です、今日位大目に見てくれますかねぇ?
※一応部屋番と名前を書いた紙をダッシュボードの上に置いてあります。
 
害獣は駆除するべきかっ!!
イメージ 1
栽培中の”猫草”きな仔に食われたっ!!畑を荒らす害獣は”殺処分!”
まあ、先に育った分だから大目に見ても良いけど。。。
ただ、出来ればカップめんの奴は旧棲家に差し入れで持って行こうかと思って居たんで遠慮してくれる?
 
クロは、なぜか珍しく椅子の足元に居る。
イメージ 2
何だ?体調でも悪いの???
これ書き始めてふと気が付いたら、東の部屋の窓から静かに外を眺めてました。
撫でてやったら戻って来て今はこたつ(ちゃぶ台使用)の下で寝ました。
 
朝:秋刀魚蒲焼丼
昼:長崎ちゃんぽん
夜:鯖塩、ご飯
酒:ビール1.7リットル
つまみ:カール
 
PS:最近自分の「スケベ度」が、かなり下がってる。。。人間”色”の欲望無くなったら老化が促進されると聞くけど。。。”色”より”猫”が忙しい、人間終わったか?俺?。。。f(^^;