新しいトイレ!!

連休に新しい猫トイレを買って来ました!!
今までのは百円均一で買った水切りバットでしたが。
イメージ 1
サイズも大きくなったしこれなら!と思ったのですが、どうもまだイマイチらしく、帰宅したら古い方が満杯で、しかも外にウ○チこぼれてました(TT)
早いところ新しいのの慣れてくれないかな。。。
今日は少し早めに帰って来れたので、猫砂新しいモノ専用と、元々使ってるモノを購入して来ました。
どちらも車で買いに行かないと手に入らないのが不便です。
 
クロがこんな事を。
イメージ 2
PCの椅子占拠!この後しっかり寝ちゃうし!
仕方無いので風呂入りました。
きな仔は。
イメージ 3
相変わらず”ピザ皿”の発泡スチロールがお気に入りらしい。
 
椅子から追い立てたクロは。
イメージ 4
俺の布団に寝て誘って居る様だが、俺が布団に寝ると居なくなっちゃうんだよね。。。
 
朝:卵掛けご飯
昼:生姜焼き定食
夜:レバ・ロース焼肉ご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック