積み木崩し。。。

○部知○って呼ぶぞ(滝涙)
イメージ 1
ガングロと茶髪の不良娘がぁ~。。。
ん!?
イメージ 2
ヤヌスの鏡”も入ってました?。。。f(^^;
一応障子の被害は止まった様ですが。。。張り替えたらまたやられるかな?
外に出たくて破って居た様ですから。
 
きな仔が甘えてくれる様になった。
イメージ 3
椅子を占拠してたので端へ退かして、それでも逃げずに居る。
 
今は、背もたれと背中の間に挟まっております。
これでクロが膝に乗ってくれれば言う事無いんですけどね、クロは布団で不貞寝してます。
これで俺が寝に行くと布団から出ちゃう。
 
ただ、朝になると枕元に寝ててくれるんですけどね。
 
朝:天ぷらそば
昼:日替わり弁
夜:きしめん助六すし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:てっぽうあし(ソースイカ