敷物

今まで敷いて居た保温シートがズタボロ!にされてしまったので替えてみた。
イメージ 1
厚さ7mmの保温マットに替えました!
元はテントの中敷用に買った物なんだけど、最近はテント泊もしないしただ汚れて行くだけなので敷いてみました。
 
爪も切ったし、そう簡単には引き裂かれないと思っていますが。。。
イメージ 2
丁度ここは、追いかけっこして”バトル!”する場所なので、興奮してズタボロにされちゃうなか。。。
タイルカーペットと入れ替えた方が良いのか?
 
でも!かなり暖かいよ、昼間日も入るし昼寝に丁度良いと思うんだけどね?
 
急に寒くなって来ました、先週まではポロシャツ一枚で会社に行ってたんですが、明日はスーツ着て行こうと思います。
 
部屋着も考えないと、今はトレーナー着てますが少し寒い、室内が”猫臭い”から、換気の為東西の窓開け放って居て外気が素通りしてるので結構寒い。
※7月に窓開け放ってじっと座って居たら汗かかない程度に涼しい位風が抜けます。
 
いっそ!ファンヒータースタンバイするかな!こたつは掛け布団掛けるだけで何時でも使える状態になってるし。
 
朝:天ぷらそば
昼:日替わり弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5りっとる
つまみ:サラダ、おでん、イカてっぽう足