これが猫中毒かぁ~。。。

猫が足りない。。。
クロときな仔を監禁して安心出来ていますが。
ままちゃんとか、あんこちゃんとか、ゆりちゃんとか。。。
会いてぇ~っ!!
今日はクリーニング屋に行って来たが旧棲家に誰も出てなかった(猫は溜まってた)のでそのまま帰って来た!
 
明日は床屋行って、不動産屋に顔出し(最後の月の日割りで返金が有るとか言ってた)て来ます!
ままちゃんとあんこはお向かい宅に居ると思われるので様子だけでも聞きたいなぁ~!
 
クロときな仔はだいぶ落着いてます。
イメージ 1
もう少し寒くなるとダブル猫玉になってくれるかな!
 
しかしクロは完全に”葉っぱ”に溺れてます。
イメージ 2
健全に”ジャンキー”です。
イメージ 3
最近クロが膝に乗ってくれない。。。
代わりに
イメージ 4
きな仔が背中に”はまり込む”
気を付けないと手足が尻の下に入り込む、それでも動かないのでちょっと体重掛けちゃうと骨折の危険が。。。
きな仔は”人間中毒”な猫なんだな、ごろごろと酩酊状態で激しく絡んで来る。
 
だけどクロもきな仔も一緒に寄って来る事は少ない、たまたま鉢合わせしちゃった時に同時に撫でてやると軽く擦り寄って来るけど、安心しきってる訳じゃ無いので甘え方がいまいちぎこちない。
 
仔猫の時みたいに競って寄って来ないかなぁ~!
 
朝:おにぎり
昼:そば190g
夜:牛モツ野菜炒め、大根がんもジャガイモ煮(これからおでんにして行きます)
酒:ビール1.5リットル
 
通風はほぼ安定したが、代わりに「高脂血症」が発覚、脂肪値を下げる薬の投与を開始しました、これには思い当たる節が有るのでなんとか早期に正常値に戻したいと思ってます(^-^;